メイプルのDIO

オンラインゲームにより始めたブログ。しかし、今ではバイクや学生生活を描いた記事が中心。ちなみに愛車はZEPHYRχ、名づけて「火の玉君」。相互リンクは基本受け付けてます(リンクフリー)。

スポンサーサイト


TTだけでok

なんでも1500年前のインドの『カーマストーラ』という本には48以上もの『仕方』がのってるそうだ。

でもとても重要なことだと思うんだ。



...



...



=====○)д`);.・;゛;ブッ



冗談はさておき。

初めて行ってきましたよ。

ええ、そうです。

ジャクムです。

懸念していたサーバ落ちですが。





ナイトロードLV122-1






全く問題ありませんでしたね。

余裕ですよ、余裕。

しかも、ハニー(ギルマス)も一緒にきたのですが。

彼女、メモリ増設とか一切行っていないのでメモリが512MBなのですが最後まで残ってましたしね。

当初私が看板を出す予定だったのですが、ギルド“ぁりゅちなむ”さんとこの固定PTに入れてもらうことになったので単に集合すればいいと。

軽く遅刻してしまいましたけどね。



=====○)д`);.・;゛;ブッ



行ってみた感想はですね...




あっけなさすぎる。



1回の討伐所要時間が20分掛かってませんから

そこらへんでやっているジャクム討伐所要時間がどれくらい掛かるのかは知りませんが。

今回が早いというのはわかった。

場合によっちゃビシャスより早いですからね(笑)。

けどジャクムが20分持たないのもわかる。

だってね、メンバーが私のPTだけで...

LV200ダークナイト!LV200ビショップ!LV196ナイトローd(ry

はぁはぁ...。

実におっかない。

そのPTにLV122ナイトロード(私)とLV121ボウマスター(ハニー)がいるんですから(笑)。

さてドロップですが。



...



...



出ちゃったんですよ。

スキルブックが。

そうスキルブックが...





ナイトロードLV123-1






(´゚ω゚):;*.':;ブッ



スキルブックはスキルブックでもアドバンスドコンボ。

最後まで誰も拾わなかったので記念に貰っちゃいました。

もちろん、交換不可なので何にも役に立ちませんけどね。

まぁ、1回目で出るわけないし今度またお願いするか!

なんてね。

もうトリプルスロー目当てでジャクムに行く必要はないのですよ。

クックック。

フ~ハハッハハッハハハッハハハハハハ~!

見たまえこれを!





ナイトロードLV122-2






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



ナント1回目で出ましたからね。

討伐した瞬間周りを見渡したんですが、ない。

と思ったら1番左端に落ちてるというオチ。

壁により一部しか見えないとこにあったので私は気づきませんでしたが、周りから「何か出てるよ?」と。

すかさず拾ったら...。

嬉しすぎますねぇ。

エルナスに戻って早速貼ろうかと思ったら。

時間があるので2回目。





ナイトロードLV122-3





ということで行く前にちゃっかりとペタ。

溜めていたSP9をトリプルスローに全振り。

感無量です。

2回目もハニーの本体接触による墓がありましたが討伐。

2回ともジャクム兜が出たようで。

このあと配当なり抽選なり、あるみたいですが。

あくまで私はトリプルスロー習得のための参加なので貰う資格はない。

ええ、当たり前です。

しかしね、次の瞬間驚愕の一言を聞く。



凛「ちょんぱは(ギルド“くびちょんぱ”)は)いらないよー」

凛「TTだけでおk」



工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工



ちょ...えええ!?

するってーと、“くびちょんぱ”の皆様は私のTT習得だけのために来てくれたことになる。

感謝致します!

いや、ホントに感謝。

ギルド“ぁりゅちなむ”さんも“くびちょんぱ”の皆様、その他参加していた人達全員。



感謝致します!
コメント返信。



>徳彡 s

今は課金こそしてないものの、ジョイパッドやメモリで金が掛かっているという罠(笑)。

無事習得できましたよ。



>hearttiara

ホントによかった~。

これでやっと4次職!って感じ。

ハニーはそのままでも大丈夫じゃ?

まぁ、もっと快適にしたかったら増やすべきだけどね。



>オモグリーン s

習得した!

日シュリはトップバッターとして活躍中だよ。



>xvイツキxv s

全く持って無問題だった。

けど相変わらずリプレのみ画像処理が遅い、むしろジャクムの方がマシかもしれない(笑)。



>てむ s

いつでもok!

コメント

おめでとう!
こんどみせてくれよ!

  • 2008/05/10(土) 09:18:31 |
  • URL |
  • byオレ #-
  • [ 編集]

今送ります!

  • 2008/05/10(土) 09:35:11 |
  • URL |
  • てむ #-
  • [ 編集]

TT習得オメデト(o ´Д`)σ)Д`)

火力ずいぶん上がりそうだね!!

これからもがんばって!!!1

  • 2008/05/11(日) 19:11:33 |
  • URL |
  • 徳彡 #-
  • [ 編集]

はじめまして

俺もメイプルで投げしてます。
いま121レベですがまだTT習得してないんですよね;;
いいですね。。TT。。。。。
たぶん知ってると思ってるけど。
TTも振らないとだめだけど手裏剣200消費するスキル上げないとすぐに
手裏剣消えちゃいますよ;;
おれもjkm一回目でTTドロしてほしいですwまた来くるかもしれませんw
こないかもしれないけどw

  • 2009/09/01(火) 16:20:55 |
  • URL |
  • 永遠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorydio.blog108.fc2.com/tb.php/169-c7caac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

